以前の記事にも登場しましたドイツのヘヴィーメタル・マガジンRock Hardのオンライン版に掲載されているマシューとファルクのインタビューです。
質問への回答ではなく,この写真のように二人で曲を聴き,それが誰の曲であるかを当てる様子が綴られているようです。可愛いですね。
アカペラメタルのVAN CANTOや2011年に一緒にライブを行っていたGRAVE DIGGERの楽曲が上がっているようですが,中には彼らの前身であるRed Aimの楽曲も…(笑)
マシューは今までのインタビューでもRed Aimについては頑なに語ろうとしません。
ファルクはこのインタビューでは「音楽は好みの問題だから」とコメントしています。
いつも通り,訳は間違っている可能性が大いにありますので,どうぞ元の記事をご覧ください。
インタビュー記事:Falk Maria Schlegel & Matthew Greywolf (Powerwolf)
いやはや繰り返しとなってしまい恐縮ですが,マシュー君はRed Aimについて多くを語ろうとはしないんですよね。別のインタビューではそのことを指摘されて,「今はPowerwolfについてのインタビューだろう?Powerwolfの。」みたいな感じでめっちゃ念押ししてましたので,線引きをしっかりしているのか,本当に触れてほしくないのかのどちらかなのでしょう。
Red Aimのアルバムは4枚出ているんですが,管理人は3・4枚目がとっても好きです。いいと思うんですけどね…。
————————————————–+++————————————————
追記(2014年2月12日)
このインタビュー記事の日本語訳を掲載しました。以下のリンクからどうぞ。
>>インタビュー和訳:Rock Hard(2013.11.18)
0 コメント:
コメントを投稿